あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シンデレラ城


娘「いつになったらこの靴 持って王子様が迎えに来てくれるんやろ?」
嫁と私 声をそろえて「いやいやいや 持ってきてくれてもその足には入らんやろ?」
お城内大爆笑!!

カテゴリー:ぼやき | タグ:
コメント(6)トラックバック (0) | 2017年11月07日 (火)19時03分
王子様は必ず来ますよ
靴はお嬢さんの足のサイズにあった靴を王子様が持参してくれます
幸せな家庭で育ったお姫様ですからね
大丈夫ですよ
2017/11/07(火) 20:48:23|URL|りら #sSHoJftA [編集]
ガラスの靴だ^^
王子様は絶対現れると思います!

↓優しいお嬢さんですね^^
レストランを予約してくれたんですか。
濡れずにパレードが見られて
最高でしたね^^
2017/11/07(火) 21:28:33|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
キャハハハハ、
娘さんブーブーだったでしょ。
ウチより先にankichiさんの方が花嫁の父になりますね!
2017/11/09(木) 11:17:34|URL|onorinbeck #- [編集]
こんな話。
相手がいるからできるんです。
居なかったら殺されてます。
2017/11/11(土) 13:48:11|URL|annkichi #- [編集]
このガラスの靴
実は誰も履けないんです。
ガラスの靴の形をした無垢の物体で
足は全く入りません。

せっかくレストランを予約してくれたんですが
この前に乗ったジェットコースターで乗り物酔いに
なっちゃいまして...
2017/11/11(土) 13:50:52|URL|annkichi #- [編集]
大阪の下町で生まれ
大阪育ち
千葉に行っても完全な大阪弁と言うか
癖の強い河内弁
支配人をはじめ社長にまで言葉が汚いと
注意される娘
本当に嫁に行けるんやろか?
2017/11/11(土) 13:53:41|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/560-b2e5808d