あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

娘からの贈り物


東京ディズニーランドで雨の中パレード開始
それでも見物客は押し合いへし合い状態(普段よりはマシ)
そんな中娘がサプライズでレストランを予約していてくれた
しかもパレードが見える場所で見える時間に
お陰でパレードは雨にもぬれず暖房に聞いた席で
料理を食べながら観ることが出来た。
DSCF3844.jpg
雨降りで散々なディズニーランドだったけど最後の最後で楽しい気分に...
IMG_3415.jpg
その後雨が止んだらしく花火も上がった。




カテゴリー:おしごと | タグ:
コメント(5)トラックバック (0) | 2017年11月05日 (日)21時20分
一枚目
素敵なお話しですね
良かったですね
二枚目
窓ガラス越しに見える煌めきが綺麗ですn
三枚目
ガラスに映りこむ花火が綺麗ですね
2017/11/05(日) 22:41:54|URL|りら #sSHoJftA [編集]
娘さん、めっちゃええ子ですやん!
ankichiさん、パレードうるうるしながら見てたんとちゃう?^_^
2017/11/07(火) 10:01:56|URL|onorinbeck #- [編集]
あっそっかぁ~~
だからあの日雨やったんや(笑
2017/11/07(火) 18:52:10|URL|annkichi #- [編集]
話はよかったんですが...
実はこの前にスペースマウンテンに乗りまして...
完全に酔っちゃいました。
写真は撮ったのですが内容は気分が悪くて
全然覚えてません
2017/11/11(土) 13:45:26|URL|annkichi #- [編集]
> 娘さん、めっちゃええ子ですやん!
> ankichiさん、パレードうるうるしながら見てたんとちゃう?^_^
ハイ
ウルウルしてました
この前に乗ったスペースマウンテンで乗り物酔いになって
視線が完全に死んでました。
2017/11/11(土) 13:47:02|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/559-2824c839