あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

台風


24日から幕張に出張です。
2か月以上前に予約したピーチのバーゲンチケット
欠航になっても振替はしてくれなさそう??

只今 台風のプロローグ中です。
因みに 23日までの関空発のピーチ便全て欠航です。
果たして行けるのだろうか???


カテゴリー:ふら~っと | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2017年10月22日 (日)21時44分
24日から幕張に出張・・・
お嬢さんに逢えますね
お写真最近撮影されたのですか・・・
カッコ良いですね
明日なら台風大丈夫だと思いますよ
幕張撮影してきて下さいね
2017/10/23(月) 20:51:42|URL|りら #sSHoJftA [編集]
24日から出張なんですね。
天気予報では晴れですよ^^
風もおさまるようです。
快適な空の旅が出来そうですね~
でも気をつけて行ってきてくださいね。
お土産写真を楽しみにしています♪
2017/10/23(月) 21:24:50|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
おはようございます!

無事 行ってきました。
娘があれこれ準備していてくれたので
楽しい旅になりました。
随時更新していきます。
2017/10/28(土) 10:48:33|URL|annkichi #- [編集]
おはようございます!

無事帰ってきました。
空の旅の間は晴れだったので
快適に過ごせました。
これから随時更新していきます。
2017/10/28(土) 10:50:12|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/553-5af8e9eb