あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

越中八尾 おわら風の盆 夜の部 街踊り


ここも人気の場所鏡町まぁ凄い人ですわ
本当は もうちょっと先まで行きたかったけどこれ以上進むのは無理!
また来年作戦考えて出直しまひょ


たぶん

カテゴリー:富山 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2017年10月02日 (月)20時24分
素敵な画ですね~~
人出が多いと大変ですよね(^^;
右億で構えている女性、立派なカメラを
持っておられますね~~
プロかな?
2017/10/02(月) 21:15:31|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
こんばんは!

人手が多いので大変でした。
ここで頑張ってる人たちは
皆さんいいカメラをお持ちです。
D5や1DXなんかゴロゴロしてます。
まあ暗いんでしかたのないところもあるんですが...
2017/10/02(月) 22:16:21|URL|annkichi #- [編集]
男性の左手が女性の肩にありますね
それが上品な色気を感じます
素敵なシーン撮影されましたね
2017/10/02(月) 22:24:25|URL|りら #sSHoJftA [編集]
昼の踊りは高校生までの人たち
夜の踊りは25歳までの大人の踊り
大人らしく恋話のストーリーだそうです。
後ろで見ていた去年までの踊り子の方が教えてくれました。
2017/10/08(日) 23:38:14|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/548-4716ab8d