あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

曼珠沙華


展示会の翌日
いつもお参りに行く奈良の神社に行ってきました。
万葉の道沿いに曼珠沙華が

展示会の作品の準備や 
仕事がバタバタしてたせいもあり
中々外出できなかったけど

ふと気が付けば季節が進んでるんですね~
大阪はいつまでも夏のような暑さやけど...

カテゴリー:奈良 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2017年09月28日 (木)21時07分
彼岸花は助手の大好きな花です^^
今年は一回だけ、それも一輪しか咲いていなかった・・・
次はコスモス、絶対撮る!と言っていますw
2017/09/28(木) 21:14:45|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
数輪の彼岸花
その背後にある樹木の存在が彼岸花の赤を引き立たせていますね
彼岸花の個性は花だけにあるのではなく・・・
茎も個的です
花が咲く時葉はありません
葉がある時花はありません
花と葉がお互いを引き立たせる・・・
相思華・・・素敵な呼名だとお写真拝見させて頂き
あらためて思いました
2017/09/29(金) 21:41:49|URL|りら #sSHoJftA [編集]
こんばんは!

綺麗な彼岸花に会えたのは
結局この日だけでした。
来年こそもうちょっとましな写真を撮りたいです。
2017/10/02(月) 20:13:44|URL|annkichi #- [編集]
こんばんは!

彼岸花って皆さんけっこう群生してるのを撮られてますが
個人的な意見ですがこれくらいの生え方が好きです。
あまり多いと赤赤赤になっちゃうので...
あくまでも個人の意見です。
2017/10/02(月) 20:18:09|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/547-2e9f7633