あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

写真展 無事終了しました。


写真展にお越しいただいた皆様
お忙しい中私どもの写真展にお越しいただきありがとうございました。
無事終了することが出来ました。
DSCF3752.jpg
「写真展でもやろかっ」と言ってなんじゃかんじゃと3回目
大阪駅前ビルでは2回目となります。
今年は隣のブース―もシニア層の方々の写真展も開催されてたおかげで
強引にお客もぶんどり相乗効果でたくさんのお客さんに恵まれました。
またSNS ブログの呼びかけでお越しいただきながらお顔がわからず
ご挨拶のできなかった方々 大変失礼いたしました。
たぶん来年もみんなの気力と行事予定を忘れて場所の予約を忘れない限り
開催すると思いますのでその際はまたよろしくお願いいたします。
その節は会場内のものにお声がけいただきますよう
お願いいたします。

カテゴリー:その他 | タグ:
コメント(6)トラックバック (0) | 2017年09月24日 (日)21時26分
教授、皆さま、お疲れ様でしたー。
お手伝い出来ずスンマセン。
いつか、みんなと撮影会に行けるの楽しみにしています。
2017/09/25(月) 10:59:12|URL|onorinbeck #- [編集]
素敵な画を拝見させていただき、
とても勉強になりました^^
盛況の内に終了したんですね。
来年も楽しみにしていますので
メンバーの皆さんによろしくお伝えください^^
2017/09/25(月) 21:08:50|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
写真展盛況だったようですね
無事に終わりほっとされている頃かと思います
現場の写真をアップして下さり有難う
リアルにその場の雰囲気が伝わってきます
2017/09/25(月) 22:18:17|URL|りら #sSHoJftA [編集]
こんばんは!

無理やり出品させましてすみませんでした。
おかげで盛況に開催できました。

大阪に来てくれたらいつでも行きますよ...

たぶん
2017/09/28(木) 20:57:54|URL|annkichi #- [編集]
こんばんは!

わざわざお越しいただきありがとうございました。
隣の写真展のお客も強引にとりこんだせいもあり
無事、盛大に開催できました。

ありがとうございます。
2017/09/28(木) 20:59:52|URL|annkichi #- [編集]
こんばんは!

無事に終わりました。
今年は1日だけの開催だったので
設営が終わったな
っと思ったらもう撤収と
ドタバタの一日でした。
でも楽しかったですよ。
2017/09/28(木) 21:01:54|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/546-99c2e745