あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

越中八尾 おわら風の盆


ず~~~~~~~~~~~~~っと
行きたかった風の盆
今年は土日にうまく重なり
友人に誘っていただいたのもあり
行ってきました。

ってことでこうご期待。

カテゴリー:富山 | タグ:
コメント(6)トラックバック (0) | 2017年09月04日 (月)13時40分
コメント一番乗りぃーーー^_^
めっちゃ風情ありますねー。
今度は千葉から連れてってくだされー!
最近ロングドライブ辛くて。(笑)
2017/09/04(月) 13:44:10|URL|onorinbeck #- [編集]
富山県富山市まで行かれたのですね
日本中に名高いおわら風の盆
お写真の中
優雅な女踊りと勇壮な男踊り・・・
哀愁をおびた胡弓の調べが聞こえてくるかのようです
次回期待上々でお待ちしています

コメント二番乗りぃ
めっちゃ悔しい
今度は東京から連れてってくださいませね

2017/09/04(月) 20:24:32|URL|りら #sSHoJftA [編集]
風の盆だ~~
良いですね~~ 僕達も行きたいのですが
一度も行ったことがありません。
今日の画も良いですね^^
これからの画、期待しますよ!
楽しみにしています^^
2017/09/04(月) 20:51:58|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
おはようございます!

とってもきれいな街並みでしたよ
ロングドライブがつらいなら
今から歩いて行きゃ来年の風の盆までに
着きますって。(笑
2017/09/05(火) 09:34:53|URL|annkichi #- [編集]
おはようございます!

正直言って前々から行きたかったんですが
日程が9月1日2日3日と決まっているので
中々休みが合わず...

私の友人に
I LOVE 富山の
大阪生まれの大阪育ちの
おっちゃんがいまして
その方からのお誘いもあって行ってきました。
暗い中での撮影ですので
ボツの量産ですがそのうちいいのが出てくるでしょう...

たぶん
2017/09/05(火) 09:39:34|URL|annkichi #- [編集]
おはようございます!

念願かなって行ってきました。
日にちが固定なので中々休みと合わないんですよね。
でも平日休みをとって行くことをお勧めします。
なんせすごい人です。
2017/09/05(火) 09:42:11|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/542-a385f9cb