あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

般若寺


うすべにのコスモスが(^^♪
てかっ

カテゴリー:奈良 | タグ:
コメント(6)トラックバック (0) | 2017年06月17日 (土)20時17分
左手から伸びる茎に咲くコスモスにフォーカス・・
他のコスモスは綺麗な暈け感を醸しだしています
その暈け感の中にあるコスモスの蕾の可愛さは一際です
2017/06/17(土) 20:37:42|URL|りら #sSHoJftA [編集]
この季節にもうコスモスが咲いているんですね~
コスモスと言うと秋の花と言うイメージがあります。
薄紅のコスモスが秋の日の~と
口ずさんでしまいましたw
可愛いコスモスですね^^
2017/06/18(日) 15:09:34|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
こんばんは!

例の歌通り また漢字で見た通り秋の花ですよね。
でも早咲の品種で春秋桜(ハルコスモス)って品種があるんですって。
(寺の方情報)
なんか漢字で書いたらややこしいから別名付けてくれたら良いのにって
思ってしまいました。
2017/06/18(日) 21:14:58|URL|annkichi #- [編集]
こんばんは!

主役は後ろの石仏だったんですが
そのままじゃ面白くないので
一輪のコスモスにピントを置いてみました。

春?初夏?なのに秋桜って季節外れですが
昨日撮影した写真です。
2017/06/18(日) 21:18:05|URL|annkichi #- [編集]
教授!
先取りしますねーーー!
コスモスもう咲いてるんや(^。^)
2017/06/19(月) 11:46:11|URL|onorinbeck #- [編集]
こんばんは!

時代は何でも先取りせにゃ
2017/06/19(月) 21:08:20|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/530-c97c5f4e