あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

爆音浴


今日は なんか昼ご飯のタイミングが合わず
コンビニのおにぎり食べていつもの公園で昼休み
そういや青空なんか何日ぶりにみただろう?

カテゴリー:東海地方 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2017年04月18日 (火)20時19分
お昼休みに戦闘機?
どこで撮られたんでしょう?
僕達も一度だけ、岐阜航空祭に行きましたが
戦闘機の爆音って凄いですよね^^
2017/04/18(火) 21:22:33|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
こんにちは

その一度だけ行かれた 岐阜基地の近くです。
伊丹空港で言うところの千里川土手みたいなとこです。
滑走路の侵入コース辺り一面が公園になっています。

この近所?まで月一回仕事で出掛けるのでそのついでです。
ついでですよ。
決してその日の飛行計画なんか調べて行ってませんから...
2017/04/19(水) 18:07:41|URL|annkichi #- [編集]
キマシタネー!
戦闘機、カッコええです!
僕も撮ってみたいですわー。
2017/04/22(土) 10:47:32|URL|onorinbeck #- [編集]
こんばんは!

いいよなぁ~
そっちなら百里、厚木、横田、入間、木更津
行きたい放題じゃないですか

戦闘機は簡単ですよ。
自分で許容できる範囲にISO感度挙げて
あとは高速シャッターで追っかけるのみ。
プロペラ機やヘリコプタ撮るよりはるかに楽です。
2017/04/22(土) 20:34:02|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/522-94d58c01