あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

海津大崎


写真好きの友人達と海津大崎に桜の撮影に行ってきました。
ここの桜は船から見るのが一番と幹事役の方が
船を予約していただき 日程も調整していただいて参加したのですが
結果は...


さむかった

因みに見頃は今度の土日あたりだそうです。

カテゴリー:滋賀県 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2017年04月11日 (火)18時25分
先日の日曜日は撮影会だったんですよね^^
船から見る桜、風情がありますね~
大阪の桜はそろそろ終りですね。
今日の風と雨で随分、散ったようです。
僕達は今年はまともに桜が撮れませんでした(^^;
2017/04/11(火) 21:14:56|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
撮影会お疲れ様でした!(^^)!
寒くて大変だったでしょ。
でも、流石のお写真ですわー
2017/04/15(土) 17:02:05|URL|onorinbeck #- [編集]
こんばんは!
中々返事がかけずすみませんでした。

船から見る桜はきれいでした
ただしこれ一本だけです。
後は蕾まだ固しといったところでしょうか
満開ならすごくきれいだと思います。
今週辺りが見ごろかも?

後船上は寒かった
2017/04/15(土) 21:30:29|URL|annkichi #- [編集]
伊丹空港で待ってたのに~~~!!!(大嘘

彦根からのクルーズ最高でしたよ(どこが...
船上からの撮影大変でした。
なんせ船が波でユレルユレル
あとはご存じのとおりです。
2017/04/15(土) 21:32:53|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/519-f15ef57d