あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


京都でよく見かける奥まったお店
入ったことないけど けっこうなお値段なんでしょうな?

知らんけど...

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(6)トラックバック (0) | 2017年03月12日 (日)09時38分
雰囲気ありますねー!
今度、連れてってください!(^^)!
2017/03/12(日) 13:05:41|URL|onorinbeck #- [編集]
京都ではこう言う路地奥にお店が
ありますよね~
もちろん、入った事はありません。
お高いだろうし、その前に
入れてくれるのかな?
一見さんお断りと言うお店が多いですからね~
2017/03/12(日) 15:35:08|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
いいですよ
おなじみさん探しておきます。
ただし費用はよろしくお願いします。

概算で5DmⅡ~1DXぐらいはいるかと思います。
2017/03/12(日) 15:47:32|URL|annkichi #- [編集]
たぶんこんなところにあるお店は
お茶屋さんだと思いますから
一言さんは入れてくれません。
というか玄関も開けてくれません...

嵐山の某お茶屋さんに
一回だけ接待で行きました連れてってもらいました。
まぁ場違いというか何というか
料理の味も覚えてませんし
お酒に弱い私でも全く酔いませんでした。
2017/03/12(日) 15:53:09|URL|annkichi #- [編集]
今にも舞妓さん 芸妓さんが 登場しそうですね
私が登場しても似合うかもです
「自画自賛でしょうか」
2017/03/12(日) 19:54:30|URL|りら #sSHoJftA [編集]
似合いますよきっと
この近所に舞妓体験できるレンタル着物店があって
そこで写真撮ってもらってその後、祇園の街に繰り出せます。

注)店の外に出たとたんカメラを持った観光客やオッサンに
一瞬で取り囲まれますご注意ください。(笑
2017/03/12(日) 20:37:45|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/515-d8c716fb