あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大阪ブラブラ


久しぶりに大阪駅周辺に行ってきました。
別に何の目的があったわけではないですが...

グランフロントの前でストリートライブやってましたよ
しかもよく知っているバンドが...
今は若手バンドの登竜門になった「MUSIC BUSKER」
頑張ってもらいたいもんです。

まぁ知り合いなんでチョットCM
彼等のワンマンライブが3月18日に開催されます。
時間のある方 
暇を持て余してる方
ぜひ聴きに行ってやってくださいm( _ _ )m m( _ _ )m m( _ _ )m

■日程:2017.3.18(土)
■場所:OSAKA MUSE
■開場 / 開演:18:15 / 19:00
■出演者:Hachi/Hatch,
■TICKET:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(ドリンク代別途)

手売りチケット・e+チケットをご購入の上ご来場くださった方全員に
ご来場特典として、CDをプレゼントいたします。
この日にしか手に入らない音源ですのでぜひ皆さんワンマンライブへお越しください。
詳しくはHPまで
http://http://hachihatch.jp/index.html
今回の撮影は 本人たちの許可を得ています。

カテゴリー:大阪 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2017年02月25日 (土)21時43分
ストリートライブの雰囲気はよく表現されていますね
以前annkichi さんはコブクロの和歌山でのライブにも参加されていましたね
質問です
バンド音楽がお好きなようですが・・・
annkichiさん自身 学生時代とかにバンド活動をされていたのでしょうか・・
また されていたとしたら パートは何でしたでしょうか・・・
2017/02/26(日) 13:12:48|URL|りら #sSHoJftA [編集]
今日は夕景撮影と思っていましたが、空はドン曇・・・
お日様の姿は見えません。
でも少しでもネタを、と今からちょこっと夜景撮りに行こうと思っています。
ご挨拶だけで失礼します。
2017/02/26(日) 17:11:59|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
こんばんは!

彼らは娘が探してきたバンドでアマチュア時代から知ってます。
ちょうど自分の子供達と同じ位の年齢なんで夫婦で応援しています。

コブクロも所属事務所が和歌山県にある関係上
デビュー前 よく和歌山マリーナシティ、大阪の天王寺でライブ活動していました。
こちらも初めて知ったのが帰郷した際 子供達を連れて
マリーナシティに行った際デビュー前の彼らのライブを観ました。
ファンと言うほどでもないのですが気になるグループの一つではあります。
娘がライブキッズなもので否が応なしでインディーズを聞いています。

いま売れている「ONEOKROCK」も「RADWIMPS」も「Alexandros」等々
デビューしたころから聞かされてます。

残念ながらバンド活動はしたことないです。
一時 ギターにハマっていたことはありますが...
2017/02/26(日) 21:14:56|URL|annkichi #- [編集]
こんばんは!
このコメントにもっと早く気が付いていれば...
夕方まで京セラドームにいたんですよね 今日は
2017/02/26(日) 21:17:51|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/513-0b60d13f