あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

近所をブラブラ3


近所というか お向かいさんの庭にある木なんですけどね
メジロさんが来てたのでパシャリ

って このカメラ(オリンパスE-M1)今まで標準ズームか広角単焦点しか付けたことなかったので
気が付かんかったけどけっこうな前ピン
ピント調整が必要かな?
それともレンズがパナソニックのレンズやから相性の問題?
どっちにしても メーカーに行って要相談やな...

カテゴリー:近所 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2017年02月18日 (土)22時05分
メジロが可愛いですね
羽の色調も美しく再現されています
背景の暈け感も綺麗です
目が一際素敵に描写されています
落葉した木々の幾何学模様もいいいですね
御近所さんの庭にメジロですか・・・
私の自宅に庭は元よりご近所さんにもメジロは見たことがありません
いいですね
まだ 自然が残されているのですね

2017/02/18(土) 22:41:15|URL|りら #sSHoJftA [編集]
メジロ、可愛いですね~~
小鳥好きな助手が喜んでいます^^
大阪城公園などでも良く見ますが
撮影しようとすると、ぴょんぴょん飛び回って
難しいです・・・
2017/02/19(日) 15:14:39|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
おはようございます

家のすぐそばを川が流れているせいか?
大阪市のはずれのせいか?
メジロはけっこう見かけます。
ウチの梅の木にも来てたんですが
撮り損ねました。
2017/02/20(月) 09:17:55|URL|annkichi #- [編集]
おはようございます!

ウチの近所のメジロは今の時期撮りやすいです。
なにぶん 川沿いなんで風がけっこう吹いてる影響で
寒いので身体を膨らせて必死に木にしがみついてます。
2017/02/20(月) 09:20:42|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/512-f6c0ac34