あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

一人暮らし


春から関東の大学に通う息子の為に
アパート探しに東京に...

朝4時起床 7時関空発

ねむい

おまけに朝から雨

機内アナウンスで東京の天気     雨

着陸態勢に入る

めちゃくちゃ揺れる

主翼もバタバタ震えてる

そんな中 富士山がチラッとみえた


カテゴリー:東京 | タグ:
コメント(6)トラックバック (0) | 2017年01月10日 (火)09時53分
お疲れ様です。
息子さんの下宿決まりました?
大学卒業するまで、なんやかんやと、
大変ですよねー。
目指せ!コッポラ(^。^)
ワイダの方が好きだけど(笑)
2017/01/10(火) 14:54:01|URL|onorinbeck #- [編集]
綺麗な富士山じゃないですか~~
雨が降っていたようですが、
その中、富士山が見えたんですね!
僕は富士山が大好きです^^
綺麗な富士山を今年は撮りたいな^^
2017/01/10(火) 20:47:52|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
まるで天空に聳えるかのごとくの富士山ですね
幻想的であり美麗です

悪天候の中 機体が揺れる中での撮影
撮影者の高度な技術を感じます
2017/01/10(火) 21:05:06|URL|りら #sSHoJftA [編集]
おはようございます!

何とか決まりました。
卒業してからも大変です。
就職できるんかな?

本人はルーカスを跪かせると豪語しとりますが...
2017/01/11(水) 09:09:21|URL|annkichi #- [編集]
おはようございます!

高層域の雲の下に出たら富士山が一瞬ですが顔を出してくれました。

撮影方法をお教えします。
飛行機の窓にスマホを窓ガラスが割れそうなほど押し付けます。
そしてシャッターを押す。
最近のスマホは凄いです
手ぶれどころか飛行機の揺れまで補正してくれます。
2017/01/11(水) 09:12:48|URL|annkichi #- [編集]
おはようございます。

今の時期の富士山が一番きれいですよね。
雨が降ってたのですが(たぶん
雲の合間から見えました。

私も富士山大好きです。
好きな場所は山梨側はベタですが河口湖周辺
静岡県側は三島駅近所にある
ビジネスホテル「ドーミイン三島」の客室から見える富士山。
ここからは新幹線と富士山がきれいに見えます。
2017/01/11(水) 09:18:56|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/500-c636c67b