あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年も一年ありがとうございました。


今年最後のアップになると思います。
最後は京都の紅葉
忙しい忙しいと言いながらけっこうあちこちに行った今年の紅葉。
いつも写真展などでお世話になってる方々と京都での撮影会に参加してきました。
DSC_9343.jpg
時期的にはち~~とばかり旬が過ぎていましたが晩秋もまたなかなかよろしゅうございました。
DSC_9369.jpg
今年も一年何とかブログを続けることが出来ました。
いつも温かいコメントや拍手を頂いている皆様
本当にありがとうございました。
また来年も細々と続けていきます
よろしくお願いいたします。

年末の大掃除の時期を見計らって急に寒くなってきました。
お身体ご自愛ください。
皆様にとって来年も良い年でありますように

カテゴリー:その他 | タグ:
コメント(6)トラックバック (0) | 2016年12月29日 (木)10時02分
今年もお疲れ様でした。
また、来年も大作、楽しみにしてますねー!(^^)!
2016/12/29(木) 12:42:48|URL|onorinbeck #- [編集]
京都の紅葉を拝見出来て嬉しかったです
最後のお写真
情感溢れる表現で素晴らしいです

今年も来年もずっとannkichiさんのブログのファンです
私は31日まで仕事です

また来年も細々と続けていきます・・・
永遠に応援しています

2016/12/29(木) 20:48:30|URL|りら #sSHoJftA [編集]
こんにちは、
もみじの紅葉なんて何年も見ていませんが、
見に行った気になりました。
香嵐渓は子供の頃一度見に行きましたが、
大分変ったのでしょうね。

今年も楽しませて頂きました。
有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
2016/12/30(金) 12:08:26|URL|とちたけさん #- [編集]
今年も一年ありがとうございました。

onorinbeckさんのおかげで土佐けんさんにも会えたし...
来年は娘に加え息子もそちらに行きますが養育宜しくお願い致します。(笑
2016/12/30(金) 13:53:16|URL|annkichi #- [編集]
こんにちは!
何とかぎりぎり紅葉の写真間に合いました。

来年もよろしくお願いします。

ちなみに ウチの長女も31日から年越しで仕事だそうです。
2016/12/30(金) 13:56:40|URL|annkichi #- [編集]
こんばんは!一年ありがとうございました
香嵐渓初めて行きました。
何年も前から行きたかったけどなかなか行けませんでした。
大阪からだと遠いですわ。


2016/12/31(土) 22:16:25|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/497-c979cd6f