あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

聖地巡礼その3


次に行ったのは飛騨市立図書館。
飛騨古川駅の近所になります。
映画では古川図書館と書かれていたように思います。
DSC_6558.jpg
注)ここの図書館は巡礼で訪れる方々が多いので受付で許可を頂けば館内撮影させていただけます。
  あくまで 図書館側のご厚意で撮影させていただいています。
  場所柄 シャッター音、肖像権 等十分にご配慮願います。

で館内を撮影させていただきました。
IMG_2385.jpg

IMG_2386.jpg
館内には「君の名は」コーナーもあります。
IMG_2387.jpg
たくさんの方々が来られています。

カテゴリー:飛騨古川 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2016年12月03日 (土)16時59分
立花瀧君が一人でこの図書館を訪れて宮水三葉さんの消息を知る大事な場面です
それからの立花瀧君の勇気ある行動に繋がり宮水三葉さん達は命が助かるのです
素晴らしいシーン撮影して下さり有難う
感激しています
2016/12/03(土) 19:42:23|URL|りら #sSHoJftA [編集]
図書館内で撮影が出来るなんて嬉しいですね~
他の人に迷惑がかからないように気をつけて
撮影しないといけませんよね。
アマチュアカメラマンのマナーですよね^^
2016/12/03(土) 20:55:18|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
こんばんは!

何にも言えねぇ
仰せの通りです。
でも実際のシーンはここからもう少し奥なんですが
地元の方が本を読んでられたのでここからパシャっと

リラさんもぜひ訪れてみてください。
飛騨古川の方々とっても優しいですよ。

ちなみに糸森の資料はありませんので...
悪しからず...(笑
2016/12/03(土) 21:49:01|URL|annkichi #- [編集]
こんばんは!

地元の方々の理解のもと撮影させていただきました。
本来なら図書館での撮影はタブーですもんね。

でもシ~~~~~ンとした館内でシャッター切るのってメッチャ緊張しました。(汗
2016/12/03(土) 21:51:27|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/493-cacb37a5