あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

聖地巡礼その1



IMG_2380.jpg
去年、友人(Revoir...)から誘われて行った 飛騨古川
今年は映画「君の名は」の大ヒットで訪れる人が多いとか?
今年は映画の舞台を回ってきました。
TVでそれなりに観光客が多いのは知ってましたが
IMG_2381.jpg
こんなに多いとは...
このバス停メインの道から大きく離れた場所。
地元の人でもめったに訪れないような場所なのに...
今回は地元の方の案内で見に行ってきました。

カテゴリー:飛騨古川 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2016年11月09日 (水)19時45分
君の名は・・・僕は知りませんが
やはり流行るとその場所が凄いことになるんですね~
テレビや映画の影響力は凄いです!
2016/11/09(水) 21:48:21|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
君の名は。
映画二回鑑賞しました
ノベライズ本 二回読みました
以前から新海誠監督のファンでした
君の名は。
聖地巡礼して下さり有難う
次回アップ楽しみにしています
2016/11/09(水) 22:00:35|URL|りら #sSHoJftA [編集]
こんばんは!

映画がはやりTV番組で取り上げられ凄いことになってます。
普段は静かな町なんですがいたるところに巡礼者と呼ばれる人々がいます。
2016/11/12(土) 19:10:32|URL|annkichi #- [編集]
こんばんは!

木曜日、深海監督がTVに出てられました。
金曜日 仕事終わりに再び映画を見てきました。
流石に2回見ると、各シーンの忠実に再現された描写が目に浮かんできます。
2016/11/12(土) 19:14:44|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/491-e8318880