あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

柴又その3


「おいちゃん、おばちゃんよぉ、毎度の事ながら、また笑い者になっちゃった。俺ぁ、旅に出るぜぃ。 また今度もよ、何一つ恩返しらしい事はしてやれなかったなぁ。その内必ず、必ずいい目みさして やるからよ。勘弁してくれよ・・・」
ってことで柴又編はおしまいです。

早いもんで受験も終わって早一ヶ月もういい加減に東京ブラブラ旅も終わらせないと
季節が変わってしまい後のネタが旬を逃します。
今日は二回アップしました。

カテゴリー:東京 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2016年11月02日 (水)19時15分
とらさんの銅像
その人柄を表すかのごとくですね
annkichiさんに向かって微笑んでいるかのように思えます
2016/11/02(水) 19:45:24|URL|りら #sSHoJftA [編集]
ばらしちゃいましたか、ごめんなさいw
でも柴又と言えば1番最初に思いつくのが寅さんです^^
寅さんの銅像、ずっと柴又の町を眺めているんでしょうね^^
2016/11/02(水) 21:00:35|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
この寅さんの銅像
旅に出る寅さんが
故郷柴又に別れを告げているシーンだそうです。
駅前にいたボランティアのおじさんが教えてくれました。
2016/11/07(月) 13:20:07|URL|annkichi #- [編集]
バラされちゃいました。(笑
私も柴又=寅さんです。
そして柴又の方々も寅さんのこととっても愛されてます。
2016/11/07(月) 13:25:53|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/489-0146b3d9