あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お盆休み


今年は久しぶりにお盆休みしました。 (今の仕事をし始めて初めて)
それもなんと5日間も!!
と言ってどこに行くでもなし家でゴロゴロして...

結局出かけたのは実家に帰ったのといつものお寺の万灯会に行ったぐらいでした  まる


カテゴリー:大阪 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2016年08月17日 (水)19時03分
万灯会
綺麗に描写されていますね
数多くの灯火にそれぞれの方々の思いあることでしょうね
お写真 拝見させて頂き感慨深いものがあります
2016/08/17(水) 19:13:01|URL|りら #sSHoJftA [編集]
おはようございます。

関西で万灯会といえば京都五山の送り火、奈良の大文字焼が有名ですが
人、人、人なんでいつも近所のお寺の万灯会のいきます。
これが終わるとお盆休みも終わりです。   
2016/08/18(木) 09:06:39|URL|annkichi #- [編集]
あっ、僕も一緒ですわー。
超久しぶりに休み取ったんだけど、
毎日暑すぎて、一度だけ館山までピーナッツソフトクリームを食べに行っただけで終わりました(笑)
2016/08/18(木) 13:57:12|URL|onorinbeck #- [編集]
万灯会、綺麗ですね~~
ご先祖様への感謝の気持ち、
大事にしたいですね^^
僕達は高知に帰っていました^^
2016/08/18(木) 21:23:32|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/476-c321fcf6