あ~した てんきに な~れ 


プロフィール

annkichi

Author:annkichi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

暑中お見舞い申し上げます。



暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

カテゴリー:その他 | タグ:
コメント(4)トラックバック (0) | 2016年07月30日 (土)20時31分
縦構図の中
左手下に捉えた向日葵一輪
その構図が素晴らしいですね
青い空
広く設けたそれに描かれた文字
赤色で「あつい」
平仮名であること・・・
おさない子が書いたような文字
それが無邪気な心を語っていますね
素敵な暑中見舞いを有難う
2016/07/30(土) 20:42:14|URL|りら #sSHoJftA [編集]
おはようございます。

昨日、整骨院に行った帰り近くの公園で撮影してきました。

あまりに綺麗な青空だったので
ひまわりと共にパシャりと
やっぱりひまわりは青空が似合います。

これからまだまだ暑い日が続きます
ご自愛ください。
2016/07/31(日) 06:59:59|URL|annkichi #- [編集]
書中お見舞い申し上げます。
画を拝見した瞬間、笑ってしまいました^^
本当に暑い・・・
我が家のエアコンはフル活動です!
外に出られません(^^;
暑いのはいやですが、ビールは旨いですよねw
2016/07/31(日) 15:39:37|URL|土佐けん #tHX44QXM [編集]
暑中お見舞い申し上げます。
連日暑いです。
お体ご自愛下さい。

いつも行ってる整骨院の近所にある緑地公園です。
ヒマワリはきれいに咲いてますがバックが...

仕事が終わったらシャワー浴びてビールを飲むのが日課になってしまいました。
2016/08/04(木) 09:08:07|URL|annkichi #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://annkichi.blog.fc2.com/tb.php/471-f20cc0c3